スポンサーサイト


初連載から


青春おうか部無事に最終回を迎えることが出来ました!
本当に本当にありがとうございました!!
ブログも更新できました!お久しぶりです!





そんなわけで初連載させていただいた1年と半年・・・
短かったような長かったような・・・(←微妙なコメント




しかし、こんな僕がよく1年半もやれたなという・・・
そもそもよく連載までもっていけたなという感想です。
本当に電撃大王に載ってたんだなー




連載が決まった時は4コマ漫画をロクに読んだことがなかったので
ひたすら4コマを読んで勉強するところからでした。






そういえば最初はおうか部のメンバーがどうやって動くのかわからなくて
悩みまくっていましたな。
だけど漫画を描くにつれて僕もおうか部のメンバーのことをだんだんと理解しだして
自然とキャラが動くようになってきて
僕自身が青春おうか部から多くのことを学ばせてもらって。
本当に大切な作品だと思っています。









そしてここまで来れたのは
僕だけの力ではもちろんありません。



読んでくださった方々、応援してくださった方々、支えてくださった方々
感謝をしてもしきれませんが本当にありがとうございました!
僕が今後できる恩返しはもっともっと実力をつけて
面白い漫画を描くことだと思っています。




期待してくださいまでとは言えませんが
気長に待っていてくださると嬉しいです。
うかみもおだてりゃ木に登りますので
おだててくださって構いません!




またどこかでお会いできることを願っています。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

うかみ

Author:うかみ








ご連絡はこちらです。
ukami0☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

 

青春おうか部

